2016年 広尾 MELTING IN THE MOUTH

12月25日、世の中クリスマス。
女友達と広尾にあるかわいいカフェに行ってきました。
カップルだらけかよと思っていましたが、意外と女同士が多かったです。
さすがカフェ。

待ち合わせは広尾・・・ではなくて、恵比寿駅。
恵比寿駅から徒歩12分なので、体を温めがてら歩いてきました。

グーグルマップがあれば、本当どこでもいけます。

外見はこんな感じ。
いろいろなフォントでいろいろ書いてあるので結構目立ちます。
2016年 広尾 MELTING IN THE MOUTH_e0333665_23431134.jpg
入口、店内はまあ狭いのですが、とりあえずかわいいの一言に尽きます。
おいてある小物もそれだけで可愛い不思議。
2016年 広尾 MELTING IN THE MOUTH_e0333665_23442833.jpg
手書きのメニューも。
このほかにも沢山メニューはありますが、手書きのはこれだけ。
2016年 広尾 MELTING IN THE MOUTH_e0333665_23452183.jpg
そして問題のメインが・・・これです!!
2016年 広尾 MELTING IN THE MOUTH_e0333665_23460145.jpg
なんか普通のソフトクリームと違って、ぷりっとしてます。
溝が少ない。
でも味は、濃厚ー!

2016年 広尾 MELTING IN THE MOUTH_e0333665_23463302.jpg
ペロッとけます。
セットで頼んだので、カフェラテ(ぬるめ)も冷たいアイスの後に。
このスリーブ、熱くならないし、かわいい!
2016年 広尾 MELTING IN THE MOUTH_e0333665_23472251.jpg
ぴんくぴんく~。




by mojyainu | 2016-12-30 23:53 | 東京

写真と旅行記


by mojyainu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31