鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その5 bills 七里ガ浜店と鎌倉高校前駅

鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その5 bills 七里ガ浜店と鎌倉高校前駅_e0333665_01114706.jpg

稲村ヶ崎駅を出て、目指すはbikks七里ガ浜店です!!
世界一の朝食とうたわれたこのパンケーキを食べに来ました。

ちょっとだけ分かりにくいですが、目立つ建物の2階がお店でした。
メニュー。
エッグスンシングスといい、ビルズといい、パンケーキ屋さんてなんでメニューが文字だけなんでしょうか。
鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その5 bills 七里ガ浜店と鎌倉高校前駅_e0333665_01101898.jpg
暑くてちょっと疲れたので、注文したのはレモネード!
レモンたっぷり・・・
鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その5 bills 七里ガ浜店と鎌倉高校前駅_e0333665_01121794.jpg
私史上、ここのレモネードが世界一。
本当美味しかった!!
ゴクゴクいけますが・・・値段考えてちびちび飲んでしまいました。

billsと言えばこれ。
リコッタチーズパンケーキ。
鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その5 bills 七里ガ浜店と鎌倉高校前駅_e0333665_01133276.jpg
鎌倉食べ歩きでお腹いっぱいなので、友だ位と半分こです。
上に乗ってるのは、メープルバター・・・?

この近辺のカフェは、美味しいお食事と海が一緒に撮影できるポイントとしても有名らしいです。
鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その5 bills 七里ガ浜店と鎌倉高校前駅_e0333665_01142684.jpg
そしてお腹をパンパンに満たし・・・次に向かったのは有名な場所。
鎌倉高校前駅!
鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その5 bills 七里ガ浜店と鎌倉高校前駅_e0333665_01155405.jpg
スラムダンクのOPで有名になっただけに、人が多すぎてうまいこと狙えません笑
笑っちゃうくらい人が来る場所でした。
江ノ電らしいショットも撮れます。
ちょっと撮り鉄気分。

鎌倉横浜一泊二日の二人旅 その5 bills 七里ガ浜店と鎌倉高校前駅_e0333665_01163343.jpg



by mojyainu | 2017-09-28 01:16 | 神奈川

写真と旅行記


by mojyainu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31